moa日記

いつか終わる関係、忘れたくないことの記録。

求めたらキリがない。

基本ワタシからカレに連絡することはないしLINEもしない。


部署も違うけど同じフロアだから毎日顔を合わせてる。

たまにカレの仕事を手伝ったりで2人きりになることも。


週2回くらい夜電話がきて、会う日を決めたり、なんでもない話したり。



ほんとは、LINEしたいし。

毎日とは言わないからもーちょっと連絡してほしいし、ホテル以外でも会いたいし、好きって言ってほしいし、、、


欲を言えばキリがないけど、ワタシとカレの関係を考えるとワタシは何も求められない。

求めはじめたら、全てが壊れてしまう気がする。



やるだけの都合のいい存在なのは分かってて、ツライけどそれでもカレに会うと満たされる。