moa日記

いつか終わる関係、忘れたくないことの記録。

あえた

仕事中、カレと出る用事があった♡

お誘いはないの?遊んでよーって。


来週は忙しいから再来週は?って聞いたら、遠すぎでしょ。って


じゃあいつがいいの?


...今日。


とゆーコトで今日会えることになった♡

チューして戻りました。


いっぱいチューしてギューッてしてもらって満たされた。


お話もたくさんできて、楽しかったなー♡


また前みたいにご飯行きたいね。って言ってくれた。

たぶんいつになるか、ホントに実現するかわからないけど、嬉しかった。


実現するといいな。


少ししか一緒にいれなかったけど、まだ帰りたくないって言ってくれて、幸せな時間だった。


やっぱり大好き。