moa日記

いつか終わる関係、忘れたくないことの記録。

伝えたいこと

彼に明日伝えようと思う。


好きだから離れたくないから言えなかったわたしの気持ち。


年末年始一回でも連絡きたらまた今年も頑張ろうと思ってたって言った。

ジョーダンぽく言ったけどあれは本気で。


それでも連絡こなくて。


元々毎日会える環境だからいつの間にか連絡とらないのが当たり前になってて、お互いバレたら終わりなのは分かってるけど、それでもやっぱりずっとさみしかった。


電話じゃなくてもmailでもlineでもよかった。なにか一言でもよかった。


大好きだから我慢してた。


これからもワタシが我慢すれば続けていけるのかもしれないけど、もう限界。

上手に割り切って付き合えなくてごめんなさい。


ワタシは彼にとってなんなだったのかな?


明日伝えようと思います。

きっと彼はmoaちゃんがツラいならしょうがないって言うと思う。


悲しいけど。

このまま続ける自信がない。